ミゼラブる。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

昨日は朝から晩まで動き回った1日でした。
まず、朝一で美容室へ!
いつも素敵に仕上げてくれるのでずっと通ってるブランコ原宿。
photo:01


つるん。
トリートメント効果すごし。
長くキープ出来るように、セルフケアも頑張ろ。

その後、中田あすみちゃんとミゼラブってきました。
※→『レ・ミゼラブル』観てきました。

圧巻。
息つく間もない約2時間半。
何度もうるうるきてしまいました。

演技力とか歌唱力はもちろんだけど、
何が良かったって、登場人物が皆魅力的。
お金の亡者でスリ常習犯、
超お調子者のちょっとどうしようもない宿屋の夫婦でさえチャーミング。

正義と悪がおかしいくらいに分けられている映画を観ながら
「こいつ、悪者だ!
倒しちゃえ!いけいけー!」とか
「うっわーぁ、どこまでもやなヤツ!誰か懲らしめて!…そうそう、ざまあみろ!」
みたいな感情は皆無。

それぞれの人物が素敵でした。

主人公ジャン・バルジャンは、
ヒュージャックマン史上最高にかっこ良かったです。

コーラ片手に熱中して観ていたら、
ボリューミーだったランチも消化されました。
photo:02


新宿アカシアのロールキャベツシチューとローストビーフのセット。
photo:03


レトロな店内ではしゃぐ、
おじさん女子2人。

いいもんです。

photo:04


そんな中田さん、おねだりしていたハワイ土産のマカダミアナッツくれました♡
ありがとう。

あんまりゆっくり話せなかったけど、
元気もらえました。

今日もがんばるぞー!





iPhoneからの投稿