コラーゲンたっぷり。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんにちは。

お昼にコラーゲンがたっぷり入った
カムジャタンを
韓国料理店、松屋で食べました。
photo:01


豚の肉(背骨まわり)、ネギ、じゃがいもが入った鍋料理です。
にんにくやえごまの葉の粉も入っていて栄養満点。
身体の芯からあたたまるので寒い日におすすめです。

しめの雑炊セットははずせない!
が、雑炊とは名ばかりで実際は炒飯に近い。
旨味の染み出たスープを少し使って、カムジャタンが入っていた鍋で作ってくれます。
photo:03


ごま油がきいていて美味し~♡
そのままでも、スープにつけても最高です!

一緒に食べたまながつお揚げ。
photo:02


これも肉厚でほくほく美味しい!
しっかり揚げてあるので、骨まで食べられます。
甘辛ソースと白身がベストマッチ。
見た目より辛くありません。

腹ごなしに原宿へ来たら、人だらけ。

まだ初詣に行っていなかったので、すっかり忘れていましたが、
明治神宮があるんですよね、原宿は。

ちょっとぷらぷらしてこれから天皇杯みてきます🎶

お買い物もしたいなぁ。



iPhoneからの投稿