さようなら2012年。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。


2012年も残すところあと3時間弱になりましたね。


皆さんにとって、どんな1年でしたか?


私は、環境がガラッと変わり、変化と挑戦の年でした。

大変なことも多かったです。

ですが、多くの新しい出会いがありました。

特に今年はパンコーディネーターとして活動する機会を多く頂くことが出来、

同じようにパンが大好きな方たちと交流でき嬉しかったです。


昨年の終わりから今年の終わりまでに

2人の凝り固まった思考の持ち主に振り回され

嫌な思いをたくさんし、失ったものもありましたが、

今となっては良い経験だったと思えます。


そこから広がったご縁もありますし、

もうこういう思いはしたくない、

こんな人には振り回されないようにしよう、という勉強にもなりました。

人間、年を重ねているからと言って素晴らしい人ばかりじゃない、ということを痛感しました。

平気で嘘をつく人も世の中にはいます。

自尊心と虚言で埋め尽くされた人生で、まわりに誰もいないことに気づかない・・・

そんな人間にだけはならないようにしたいと強く思いました。


お仕事では山あり谷ありでしたが、

プライベートではたくさん旅行に行ったり、初めて釣りや野球観戦をしたり、

とても充実した1年でした。

石垣島、屋久島、チェジュ島、フランス、ラオス、ニューヨーク・・・・などなど

自分でもあきれるくらいよく遊んだなぁ・・(笑)


2013年は、もっとお仕事を頑張る年にしたいと思います!!

新年、1月中には新しいお知らせが出来る・・はず。

心機一転、毎日笑って前に進んでいきます。


今年も応援してくださり、

見守ってくださり、

支えてくださった皆様、

本当にありがとうございます。


来年もよろしくお願いします♪

入江 葵のあおいろメガネ

今年一番のきらきらです☆


さようなら2012年。