イングリッシュマフィン色々。 | 入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

入江葵オフィシャルブログ「入江葵のあおいろメガネ」Powered by Ameba

こんばんは。

今日はイングリッシュマフィン食べ比べテイスティングセミナーでした。
photo:01


お出ししたのはこちら。
全11種類です。

イングリッシュマフィンというと、
地味(失礼)なイメージですが、
シンプルでクセがないので、
食べやすく、他の具材と合わせるにはぴったりの美味しいパンです。

マクドナルドの朝食メニューや、
パスコの超塾イングリッシュマフィンのCMを思い出す方も多いのでは。

今回は、シンプルな定番はもちろん、
味噌入り、メープルバター入り、黒糖入り、
全粒粉シナモンレーズン、天然酵母のもの
などなど個性あるイングリッシュマフィンも。

様々なパンのおともと一緒に食べ比べて頂きました。

アレンジの幅も広く、
朝食やおやつにもぴったりのイングリッシュマフィン。
食べ比べながら私自身も改めて、
好きなパンだなぁ、と認識しました。

ご参加くださった皆様、
ありがとうございました!
photo:02


では、おやすみなさい。



iPhoneからの投稿