明後日は、股こり股ケアセルフケア講座@満月を開催します♡

股こり股ケアを始めてからの体感は、沢山あり過ぎてブログが全然追いついていないですが笑い泣き

私はPMSが、かなーり楽になりました!!


公式ハッシュタグ4位になったこの記事♡
↓↓↓


この翌月の3月始めに来た生理の時も、PMS特有のイライラや、お腹の痛さや、背中や肩が張りつめて苦しかったりが全然なかったので、

突然、来たポーン

という感じでビックリしました♡笑

そして経血も鮮血でサラサラで、スッキリ終わるので。。

生理が本当に楽になりましたデレデレ

さらに布ナプとの付き合い方も学んだので、自分なりに取り入れることで、ナプキンを使うときに感じていた不快感もなくなって、本当に良いことだらけです♡

ここ最近の体の体感としては。。足がすごく組めるようになったり、股関節の動きがどんどん良くなったり、デニムが緩くなったり、何より代謝がめちゃくちゃ上がったので、半身浴してもヨガしても歩いても汗出まくり笑い泣き

あれ?また痩せた!?

なんて思ったのですが。。昨日久しぶりに体重計に乗ったら、−1kgと体重はさほど変わってませんでした笑い泣き

でも体型は明らかに違って来てます♡

産後の約1年、ぜーんぜん動かなかった体重が、股こり股ケアオンリーで5kg減ったことを考えると凄いなと思う。

やはり代謝が上がるからかなぁ??

私よりも先に股こり股ケア始めていた方も、体感として痩せたと言っていたし、スタイルアップしたというお話はよく耳にするので、信じてます。

ベスト体重まではあと15kgあるけどね笑い泣き

年齢も考慮して15kgとは言わなくても、10kgは戻したいなぁと思ってます♡


Mサイズの服を余裕ーで着る私になるよデレデレ←また始まった妄想w


1年後、2年後の自分の姿を楽しみにちゅー

と、いいつつ来週は最低3kgは増えるの確定w




3月
股こり股ケアセルフケア講座
DIYワークショップ
お知らせ

3/21(木・祝)満月
13:00〜16:00

股こり股ケアセルフケア講座
@天神山アートスタジオ

※地下鉄 南北線 
南平岸駅 or 澄川駅

※車でお越しの方は
会場付近の
コインパーキングを
ご利用下さい






3/23(土)
13:00〜14:00

ハーブ×女神塩®︎×アロマ×DIY
×
 コラボワークショップ
江別蔦屋書店



DIYプランナー®︎くまさとちゃんブログ




5月

サッポロ モノ ヴィレッジ
in
札幌ドーム

teamDIYプランナー®︎
出店します♡


一緒に豊かな時間を過ごしましょう♡