ここのところ子供達の看病続きで、ほとんどお家に引きこもって子供とゴロゴロ♡+台湾旅への妄想したり♡+子供達と中国語レッスンしたり♡+夢の現実化や引き寄せの研究をしておりました!!

今日は次男、三男が無事に幼稚園へ行けたので、楽しみにしていた某プロジェクトのオープン会議へ行ってきましたデレデレ(←これも早く公表したい♡)

このプロジェクトの詳細は主催者さんからのGOサインが出てからにするとして。。

今日も引き寄せ的目線で、鼻血が出そうなほど興奮する出来事があったので、フレッシュなうちにシェアします♡


前回書いたこの記事↓↓↓

ゲストハウスのお話が。。

現実味を帯びて来ました♡

このお話に出てくる、DIY師匠えりちゃんが名刺交換していたお相手さんに、まさかの今日お会いすることが出来ましてデレデレ

元デザイナーの市議会議員さんで、ブックストリートを開催したり、面白いことをされている方でした。

旅×本好きには堪らないプロジェクトをされている方でした♡

どうやらゲストハウスは本当に現実化しつつあることを実感して。。

私、鼻血が出そうなほど興奮しました笑い泣き

さらに、私のお隣に座っていらした素敵な染物作家さん。。

娘さんが台湾にいらっしゃるそうで笑い泣き

本当にとっても素敵な方で、終わった後に台湾のお話や進路面での子育ての話等。。

色々お話させて頂けて♡

個人的にとっても幸せでしたデレデレ


他にも各方面のそうそうたるメンバーの皆様が集まっていて。。可能性を感じずにはいられませんでした。

こんなにエネルギーを感じる面白い人達がいるんだ♡ていうことがわかって、

地元を侮ってはいけないなデレデレ

と、強く感じた時間でした。

私はこのプロジェクトが進行したら、

DIY×台湾茶と珍珠奶茶♡(タピオカミルクティー)

↑日本で飲める茶葉の味が薄くて、タピオカがふやけてる上に値段も高いやつじゃなくて、ガチな台湾の美味しいタピオカミルクティー♡

で、関わって行きたいなぁと思ってます。

ゆくゆくは台湾雑貨と魯肉飯(るーろーふぁん)も♡

これも20歳くらいの時に描いてた私の小さな夢の1つなので、本当に楽しみで♡

始まったばかりのプロジェクトのこれからも楽しみで、妄想が止まらないデレデレ





3月
股こり股ケアセルフケア講座
DIYワークショップ
お知らせ

3/21(木・祝)満月
13:00〜16:00
股こり股ケアセルフケア講座
天神山アートスタジオ

※地下鉄 南北線 南平岸駅 or 澄川駅

※車でお越しの方は会場付近の
コインパーキングをご利用下さい





3/23(土)
13:00〜14:00

ハーブ×女神塩®︎×アロマ×DIY
×
 コラボワークショップ
江別蔦屋書店



DIYプランナー®︎くまさとちゃんブログ


5月

サッポロ モノ ヴィレッジ
in
札幌ドーム

teamDIYプランナー®︎
出店します♡


一緒に豊かな時間を過ごしましょう♡