ふわら〜 | キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアフィオの旅行日和

キャバリアキングチャールズスパニエル。
2016.5.3生まれのルビーの女の子。
わんこ見知りだけど人は大好き!
40代の旅行好き夫婦がフィオと一緒に行った旅行の思い出を中心に書いています♪

6月初めの平日。

熊本県南阿蘇にある「ふわら」さんへ福岡から遊びに来てくれた福太郎くんと一緒に行ってきました🥰

熊本に引越して南阿蘇が大好きになった私。
南阿蘇から一望出来る阿蘇山がとても綺麗なんです✨

季節の食材を使って少しずつ小鉢に盛られたお料理が好きなので、ここのお店を見つけた時はすっごく嬉しかったです💗

紫蘇ジュースなんて何十年ぶりに飲んだだろう✨


青梅のゼリー寄せも今の時期だけ✨

一つ一つ丁寧に作られているので目で楽しんで味で楽しんでとても満足のいくお料理でした😊
また違う季節に行ってみたいな🍂

しかもテラス席わんこOKなので本当に嬉しい!
途中から雨が降り始めたけど問題なく居られました👍
土砂降りだとちょっと難しいかな…

ランチしながら沢山お話出来たけど、まだ話足りず近くにある道の駅「あそ望の郷くぎの」へ。
雨が降ったりすると雲に隠れる阿蘇山。
だけどこの日は雲はかからず綺麗に見えてました😆👍

母達は道の駅にある珈琲ショップで珈琲を買ってテラスで話の続き😌
わんこ見知りのフィオだけど福ちゃんとは不思議と違和感無く居られるみたいです😲✨
フィオの数少ないお友達なので大事にしたいね〜💗

生憎のお天気だったけど母達も沢山お喋りしてとっても楽しい1日になりました😆