季節のいただき物 | アイリの部屋

アイリの部屋

アビシニアンのアイリ姫との日々の出来事

かれこれ 30年以上のお付き合いさせていただいてる 某大学の教授夫妻ラブラブ!


以前はよく遊びに行かせてもらって たんですが、 仕事をするようになってからは


季節のお届け物を郵送したり、電話携帯で、 お互いの近況報告ビックリマーク



DSC_1408.jpg

きょうと 「柏家 宏之菓舗」

千種の季彩(ちぐさのきさい)

奥様が 凄く素敵で、いつまでも電話の声は かわいい

京都に遊びに行かれた時に 送ってくださいますお茶

この手のお菓子  見た目はきれいだけど

食べると ちょっとダウンダウンダウンってのが 多い中

ここのは どれを食べても 美味しいベル

今回は 干支の馬の絵馬入り合格

デパートへの出店のお話もあったとのことですが、

体調を崩されて 一代限りで やめられるとのこと

山中教授も このお菓子を買い求めに来られるらしいですにこにこ


ペタしてね