映画鑑賞 その19 | アイリの部屋

アイリの部屋

アビシニアンのアイリ姫との日々の出来事

今回も シネマート心斎橋にて、映画鑑賞映画


ここは、今では 珍しい チケットを購入したら整理番号が記されていて


上映 10分前に整理番号順に呼ばれて 好きなところに座るという 小さな映画館ビックリマーク



DSC_1422.jpg


                   「ブリングリング」


アメリカで 実際にあった ティーンの窃盗事件を映画化カチンコ


実際に被害にあった パリス・ヒルトンが自宅を撮影場所に提供目


ミーハーな気持ちと、ブランド好きのママとしては 興味があって 観にいったのですがダウンダウン


やっぱり アメリカと日本は 違う!!!!


防犯は しっかりパンチ!   ほしいものは 自分で稼いで買いましょうドンッドンッ


その後、久しぶりに 道頓堀まで 歩いて 「千房」割り箸ビール


トンペイ焼きやら お好み焼きやら やきそばやら 色々食べた中で



DSC_1420.jpg


                     マグロとアボガドのなんちゃら!?


ママ アボガド好きなんですが  家では 一人なもんで  1個買ってきたら


余るので  どうしても 食べ過ぎて 気分悪くなるので 354354


外食した時  メニューに アボガド料理があると 頼んでしまいますぺこ


久しぶりの「千房」 カウンターで、焼いてくれてる 店員さんも凄くいい人で


食べ過ぎてしまった 南での晩御飯でしたぼー