エレベーターが止まった | 余命5年宣告された単なるアル中の酒とオカズブログ

余命5年宣告された単なるアル中の酒とオカズブログ

毎月の酒代が10万オーバーだが大好きな街、立石に家を購入できました! 地元ならではの情報を伝えられたらいいなあ。

先日の地震、びっくりしました

いかんせん今一人暮らしなので、しかもお酒飲んでたので、揺れてるかなんだか分からず

イヌが吠えて、あ、これ揺れてるんだと気づきまして



被災に遭われた地域とか少なかったのかな?もしかしてそれならよかった、テレビ観ないから分からなくてごめんなさいを


こればかりはもうどうしようもない、自分で自分の身を守るしかないので、風呂に水をためれ、って東日本大震災でまさに被害に遭った親から今日電話で言われました。


エレベーターも本日復旧してて、ゴミを捨てることができたしカクヤスさんにお酒もお願いできました。


酒場も復活してお邪魔したお店はいくつかあるのですが、10月の締切が多すぎて、少しお待ちください()


個人的には。


私、諸事情で10月1日から荒れていて、

本気で生きてるのか死んでるのか分からない生活をしていまして、

もうγ関係ねえや、って飲みに行ったり自宅で焼酎ハイボール500を6つやったり、

挙句に眠剤を致死量飲んだり、もうわかんねでした。


ちょっといろいろ解決したこともあるかな、

で、頑張ります!