ライフスタイルをより豊かに💎✨

IRIEに💖💜

 

 

横浜戸塚で魂を癒してエネルギーを軽くする

ヴィンヤサフローを開催している

iRiE yoga life (アイリーヨガライフ)

RiEです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

全国・全世界から参加OKな

オンラインクラスもやってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

10月レッスンスケジュール

 

 

 『2023年10月レッスンスケジュール』対面クラス  \金曜10:00〜11:30ヴィンヤサフロー90分/ 6,13,20,27日 呼吸法でマインドを鎮めアサナで身体の内側に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

レッスンご予約はこちら

 

 

LINE, InstagramDM,メール

から承ります

 

 

①お名前

②ご希望日時

③ご希望レッスン名

 

 

を入力してメッセージください


 

 

 

公式LINE

 

 

 

Instagram
 

 

 

 

メール

 

irie.yoga.life◆gmail.com

◆→@に変えて送信

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
今、この瞬間を感じる
 
 
 
ヨガのクラスでも
よく耳にする言葉ですが
 
今、この瞬間感じられていますか?
 
 
 
5分前でも5分後でも
10秒前でも10秒後でもない
 
 
今、この瞬間
 
 
 
もし今という場所の居心地が悪かったら
それは自分に対して何かしらの
抵抗を起こしているのかもしれません
 
 
 
「そんなこと出来るわけない」
「ムリだよ、無理」
「これダメ」
「あれもダメ」
 
 
こんな言葉
自分の内側で言っていませんか?
 
 
 
わたしは長い間
ずっと心の中で頭の中で
念仏のように唱えてました
 
ていうかそれが普通でした
 
 
 
何だかモヤモヤする
気分が悪い
自分の居場所がない
 
 
 
だから外側に意識を向けて
どこか自分の居場所を探していました
 
 
八方美人してみたり
気が利くフリをしてみたり
面白くもないのに笑ってみたり
 
 
結局そんな自分にも疲れて
余計に辟易する負のループ
 
 
 
このループに気付いてはいたものの
どうやって断ち切ったらいいか分からない…
 
本当につい最近までずっと
こんな感じでした

 

 

 

でも気付いたんです

 

 

自分に対して否定や抵抗をしていたから

ずっと気分が悪かったんだって。

 

 

もう自分に対してディスるのやめよう

散々、自分のことも他人のことも

やってきたから

もう十分でしょう、って。

 

 

 

自分に対してやさしく

どんなことでも許可できれば

 

たとえ今おかれている物質的な環境が

望まない場所であっても

 

ものすごくいい気分になるんですよね

 

 

本当に些細な

ちょっとしたことも

見逃さないことがポイントで

 

それを続けていたら

 

誰かに認められたいとか

あの人は持っているのに自分は持っていないとか

マウント取られても(笑)

そういうの全然気にならなくなりました

 

 

今、この瞬間を感じるって

実は自分の源と繋がることだったんですね

 

 

源と繋がる時間が長ければ長いほど

気分の良さは維持されます

 

 

たとえモヤモヤ

気分が悪くなるようなことが起きても

ヨガをしたり

瞑想をしたり

 

はぁ〜っと深呼吸するだけで

自分の中に深く入ることができますよ♪

 

 

 

ライフスタイルをより豊かに💎✨

IRIEに💖💜

 

 

魂を癒してエネルギーを軽くする

ヴィンヤサフローやってます

 

 

 

必要な方に届きますように

 

 

 

Om Shaantih Shaantih Shaantih

 

 

 

 

 

 

 魂を癒してエネルギーを軽やかにする

ヴィンヤサフローは

全国・全世界から参加できます♪

 

 

10月レッスンスケジュール

 

 『2023年10月レッスンスケジュール』対面クラス  \金曜10:00〜11:30ヴィンヤサフロー90分/ 6,13,20,27日 呼吸法でマインドを鎮めアサナで身体の内側に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスンご予約はこちら

 

 

LINE, InstagramDM,メール

から承ります

 

 

①お名前

②ご希望日時

③ご希望レッスン名

 

 

を入力してメッセージください


 

 

 

公式LINE

 

 

 

Instagram
 

 

 

 

メール

 

irie.yoga.life◆gmail.com

◆→@に変えて送信