昨日、恩師のSundari先生と
 
インスタライブ配信をおこないました!

 
 

 

Sundari先生はわたしがヨガのトレーニングを受けた

 

YOGASPOT のメインティーチャーで

 

 

ヨガのことはもちろん

 

 

悩んだり迷子になったときに導いてくれた

 

わたしのメンターです。

 

 

 

動画でもお話していますが

 

7年前にはじめてYOGASPOTのヨガを受けたとき

 

 

まるで身体の細胞が踊っているような感覚と

 

 

わたしが探していたヨガはこれだ!

 

 

という、探し物が見つかったようなよろこび

 

 

を全身で感じました。

 

 

 

憧れの大好きなスタジオで練習できるうれしさ

 

3年越しでトレーニングを受けることができた感動

 

 

それだけでもう幸せだったのに

 

 

憧れのスタジオでレッスンを担当させていただく

 

チャンスもいただきました。

 

 

 

多いときは週4本

 

 

代行レッスンをやっていたときは

 

90分レッスンを1日3本やったり。笑

 

 

 

 

当時は必死すぎて

 

 

とにかく目先のことに追われて

 

 

たのしむことをすっかり忘れていましたが。笑

 

 

 

今となってはいい思い出です♡

 

 

 

 

約3年間持っていたレギュラークラスは

 

今年6月末で一旦終了しましたが

 

 

今でも変わらず生徒として

 

自分の練習で通っていますし

 

これからも先生の元で学び続けると思います。

 

 

 

また、今月と来月は


 

200時間トレーニングの解剖学講師

 

 

担当させていただきます。

 

 

 

こちらもありがたいことに今年で3年目

 

 

 

 

今のわたしがあるのは

 

 

Sundari先生のおかげ

 

 

と言っても過言ではありませんラブラブ

 


 

 

ライブ配信の内容は

 

ヨガの先生を目指す人が受ける

 

ティーチャートレーニングレベルに濃ゆいですが

 

 

今回のテーマの

 

 

先が見えない将来への不安やストレスとの付き合い方

 

 

マインドのケア

 

 

は、普段ヨガをしていない方も

 

知っていて損はない内容だと思います。

 

 

また、

 

ヨガのイメージ

 

も大きく変わるのではないでしょうか。

 

 

 

本当に超濃ゆい内容ですが




あっという間の60分でした!



 

すでに5回くらい動画を見返しているほどです。笑

 

 

 

 

 

 

ヨガの本質

 

をたくさんの方に知っていただける

 

機会を作ってくださった

 

Sundari先生に心から感謝いたします。

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

実は昨日のライブ配信後

 

興奮したのか夜眠れなくなってしまい…笑

 

 

朝はアラームより早く目が覚めて

 

早朝クラスもその余韻で

 

いつもより饒舌にガイドできましたニヤニヤ

 

 

 

いやー、いいお話が聞けて

 

細胞がよろこんでいる証拠ですね♡笑

 

 

 

我が家のWi-Fiの調子が悪くて

 

わたしの声が途切れて聞き苦しいのが

 

ホント悔やまれます😭

 

 

 

が!

 

 

きっと何か気付きや発見があると思うので

 

ぜひメモを準備して

 

繰り返しご覧いただけたらうれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Instagramのフォローもよろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

▼ RiEのホームスタジオ ▼

 

YOGASPOT 

 

 

横浜・元町中華街が近い方はスタジオで!

 

遠方の方はオンラインで!

 

 

わたしがヨガのトリコになった

 

最高のヴィンヤサフローを体験してみてくださいねハート

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になりましょう

 

 

レッスン情報やお得な情報を配信中📱

 

 

ご予約もLINEから簡単にできます♪

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40107xwzuc

 

 

ID @107xwzuc