少し前に YMCで同期だった、みくさんとパクチー料理に行ってきました🌿😋


パクチージョーズ



貴重なイントラ仲間キラキラ乙女のトキメキ

10月にふとしたことがキッカケで再会したら 話が合うのナンノ爆笑


お互いパクチー大好きと知り、横浜でパクチーが食べれるお店へ🌿🌿🌿

フリーならではの悩みやあるあるネタ、今だから話せるアンナコトやコンナコト、恋愛のことなど ディープに語りましたちゅーハートハート





食べることと話すことに夢中になりすぎて、写真撮るの忘れたーえーんハートブレイク



唯一撮ったのは タコのカルパッチョ🐙w


{E4DA93DC-3611-486D-81B7-02DFCDB2F104}


このお店は大好きなreggaeが流れていて🇯🇲
ラブラブお酒を飲みながら 大好きなパクチー料理をいただける、最高な場所なのですラブラブラブ



夜の中華街はライトアップされていて 昼間とは違う幻想的な雰囲気にうっとり💓🐼💫


{E950B291-75E2-46E3-9E64-BBDDFBEB6990}






みくさんから、ヘアゴムとチョコのサプライズが🙏🏽ラブルンルン


{85771925-CD81-492C-837C-2BD5FC52C7B3}


このヘアゴム、結んでも跡が付きにくいから クラスやプラクティスの時に大活躍キラキラキラキラ新しい相棒ですウインク



YMC卒業してしばらく経つけど、お互い経験を積んできたからこそ 腹割って話せる大切な同志ぶちゅー
フェイスヨガインストラクターとしても大活躍のみくさんキラキラわたしもやったらみくさんのように小顔になれるかな口笛



楽しい夜をありがとう💗💜
また近々会う予定だから 楽しみっふんわり風船星




ヨガクラス、プライベートヨガ、企業ヨガ等の
ご依頼はこちらへお問い合わせ下さい
ラブレターirie.yoga.life@gmail.comラブレター