STAR WARS/ファルコン号「UFOキャッチャー景品をグレードアップ」 | ガンプラを上手く作りたい

ガンプラを上手く作りたい

子供の頃に作っていたガンプラ。再びトライします。
上級者には叶わないけど、塗装も程ほどには行いたいですね。
作りやすいHGで製作します。

なんとなくやってみたUFOキャッチャーで、ファルコン号が取れました。
久しぶりにやりましたが、最近のものは景品でも良くて来ていますね。

ちゃんと塗ってありますけど、どうやって大量生産してるんだろ?
とは言えいまひとつプラスチックぽい。まぁしょうがないですね。

って事で、ウェザリングしてみました。

 

 

うん、これはウェザリングの練習台にちょうど良いかもしれない。

 

 

失敗しても、ショックにならないし。

 



うん。ちょっとはマシになったね。

 

おっちゃん満足(*´∇`*)