自分の魅せ方を間違わないこと | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんわ。

 

 

先日、私の心理学の師匠の

セッションを受けさせて頂きました。

 

 

で。

 

薄々、自分でも気付いていたけれど

それが確信に。

 

 

それは、

自分の魅せ方を間違ってるなってこと。

 

 

師匠ですら「最初はわからんかった」と

言われました(笑)

 

 

それは、そもそも

私が「こんな私になりたい!」と

たくましい女子の面を押してたから。

 

 

たくましい女子として魅せてたら

周囲も「そういう人なのだ」と思う

 

 

だから改めて、

自分の魅せ方は大切だと。

 

女子らしくあることがホントは

しっくりくる。

 

そういう風に振る舞い、

そう伝えないと

 

誰もそういう風には扱ってくれない。

 

 

等身大の自分を見誤らないこと

 

そのためには、やはり

内観です♥️

 

 

いつもこころに太陽をヒマワリ