普通の自分が嫌 | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんわ。


今日は朝から心華寺。

月1のお参りでした。



朝が早くてもう、

今日はお眠です(笑)





帰りにイタリアン🎵一杯だけね!(笑)


さて。


普通の自分が嫌!
なんか人と違うことがしたい

って人。

結構いらっしゃるかと。

普通じゃダメだから、なんか
無理矢理目立つ方法考えたり

起業とか海外行くとか、
服装や髪型とか…


これって要は

自分が嫌いってことなんですよね。


けどね、

普通で十分いいんですよ!!

あなた自身は【普通】って
思ってるかもやけど、

全く同じ人なんていないから

あなたが【普通】にしてるだけで
他人とは違うから、


すでに、あなたは
普通じゃないんですよ!!(笑)

やから。

パッとせん自分が嫌だー!
って、何かを頑張る必要って
全くないんですよ(笑)


これに気付くまでに
私も大分と時間かかりましたが…(苦笑)

どうか自分に自信のない人が
少しずつ自分を好きになってもらいたいな❤️
と思ってます!


いつも心に太陽をヒマワリ