プロフィール | 心理カウンセラー 原ゆきこ

心理カウンセラー 原ゆきこ

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

 

自分を愛して自分に自信を持つ!

自分軸のある自立した愛される女性❤

 

 

こんにちは♡

「自分軸のある愛される女性プロデューサー」原ゆきこです。

プロフィール代わり【私の人生迷走期について】はこちら♡

 

 

女性であれば、幸せな恋愛・結婚がしたいと

みなさんが思うことだと思います。

 

 

 

けれど、どうもうまくいかない…

愛されるどころか、いつも自分が追っかけてばかりだったり、

大事にされていない、愛されていない、

 

 

好きな人には振り向いてもらえないのに、

どうでもいい人ばかりに好かれる

 

 

などなど

辛い恋愛ばかり・・・涙

 

 

 

そんな女性が私の周りにたくさんいらっしゃいました。

 

 

 

かくいう私も、本当に20代後半は

愛される恋愛とは程遠い、辛い恋愛ばかりしていました。

 

 

恋愛をすると(辛い恋愛なので)仕事がおろそかになったり、

狂ってしまうのが嫌で、

 

「仕事は自分を裏切らないし!」

 

 

と恋愛から逃げて仕事ばかりしていたこともありました。

 

 

でも。

 

 

はたと立ち止まってみたとき。

 

 

自分は本当はどうしたいのだろう?と

真剣に考えました。

 

 

「私、幸せな結婚がしたい」

 

 

そう思い、行動した結果・・・

 

 

愛される恋愛しかできないし、

どんな人でも愛されるようになりました。

 

 

自分がそんな幸せな恋愛できるなんて

思ってもみなかったけど、

 

 

「幸せな恋愛をする」ということを決めたときから、

叶なうものだったのだな、と今は思います。

 

 

 

ありのままでいて愛されるということを

実感できるようになったから、

 

あの頃の様な我慢したり、苦しい恋愛はもうこりごりです…苦笑

 

 

自分を愛して、自分に自信を持つことで 

人生が楽しくなった女性代表として… 

 

 

私だからこそ、悩まれている方や

モンモンしている方のお気持ちがわかります。

 

 

 

幸せな恋愛・結婚がしたい方♡

 

外見だけなく内側から自信あふれる自立した愛される女性になりたい方、

徹底的にサポートいたします。

 

 

完全無料メールマガジン☆

【自分軸のある愛される女性】

~大好きな彼と出会い愛される方程式~

 

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

 

asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02asterisk_02

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆