好きで溢れる毎日☆ | おたんこナース、旅館で働く

おたんこナース、旅館で働く

紆余曲折し(今もか?)、看護師から旅館のフロント職へ。
どんくさいですが、なんとかやってます。

こんばんは♡

 

 

週末ですね!

大阪はムシムシしてて、昼間晴れてましたが、今にも雨が降りそう…(降って涼しくなって欲しい!)

 

 

朝からメンタルクリニックのお仕事。昼から打ち合わせのために、地元岸和田へ。

 

 

そして今、トンボ返りの電車の中です♪

 

 

 
昨日は「カウンセリング受けたいです!」と言ってきた看護師の後輩と飲みながら…☆
 
 
 
帰り際に、「休みあるんですか?」って聞かれてうーんと考え。
 
「ない笑」
 
 
でも、メンタルクリニックも、打ち合わせで1時間半かけて岸和田帰ることも、岸和田からトンボ返りも、このあとまた打ち合わせなのも…
 
 
全部自分で入れた予定で、やりたくてしてるから。
 
 
苦じゃない。
 
 
他人軸で、他人に任されてやってることだったり、お願いされたことだったり、
 
 
ホントはやりたくないことだったりすると
ぜーんぜん、やる気起きない💦
 
 
これは私の体験例ですが…
 
他人に(親に)指示されたり、相談して物事を決めて生きてきた人は、
自分の感覚に自信がない。
 
 
自分の「好き」とか「こうやりたい」という感覚に自信がない。
 
 
もう少し突っ込んていうと…
 
 
自分の感覚に従って行動し、成功したという体験がないから
自分の感覚に自信がない。
 
 
やったことないから、そりゃしょうがないよね。
自分の感覚に自信が持てなくても。
 
 
自分の感覚に自信がなくても
今から始めればよい❤
 
 
人生まだまだ先は長い!
だからこそ、気付いた今からトライしていけば、きっと死ぬまでには
自分の「好き」や「こうやりたい」という感覚に従うことに自信が持てる。
 
 
そうすると
 
「好き」で溢れる毎日になっていく。
 
 
自分の「好き」を基盤にした自分軸がきちんとできていく♡
 
 

 

 

☆5月人気記事☆

 

1位 結婚は女性も男性も「決める」ということ

2位 彼と別れるかどうか悩むとき

3位 産むか産まないか、人生の責任は自分が取る❤

4位 婚活は出会いが肝心

5位 恋愛は見た目だけでも、中身だけでもない❤

 

 

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

★☆Line@お友達募集中☆★

 

・最新セミナー、コンサル情報お知らせ

・恋愛、心理学コラム

・Lineお友達限定お茶会、食事会

・婚活中の方限定合コン

ID @dak6473k(@をお忘れなく)

友だち追加

線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)

 

雑誌【CLASSY】に掲載されました☆
  

 

パンジーリンク→p Lisianthusプログラムとは

パンジーリンク→p 最新イベント・セミナー情報

パンジーリンク→p 体験会
パンジーリンク→p お客様の声
パンジーリンク→p お申込み・お問合せ
パンジーリンク→p プロフィール