今年 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

今年は良い年でした

 

と結論から入ってみましたが

 

30周年のイベントでキャリア初の原画展&サイン会を行うことが出来、たくさんの読者のみなさまにお会いできたことがすごく幸せでしたよね

 

そいで最後に「このマンガ」にくいこむことも出来

 

ほんとにみなさんのおかげ

感涙に明け暮れたおばさんだよなあ

 

もうマンガでいいことがあればそれでいい

あとは期待しようにも出来ない

できなくてちょうどいいのかも

すぐいい気になりやすいからな

 

来年は「ゆりあ先生」さらにヒートアップしてガンガン行く予定でおりますよ

今度発売の5巻に入った辺りから応援してくださる声が大きくなったような気がしますが

ゆりあさんの幸せを願ってくれてる方が多いのはホント嬉しいなあ

 

あんまり言うとネタバレしそうなんで

最新5巻正月明け10日に発売します

とだけ言っておこう

 

今年もお世話になりましたね、

みなさん ありがとうございました!!

 

来年もどうぞよろしくお願いしますわよ〜