御礼、申し上げます! | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

9月の20日、京都から始まった原画展が、今日の有楽町で終了いたしましたー

 

みなさま本当にありがとうございました!!

まさに感無量でございますね

漫画人生初の試みで、どのくらいの方に来ていただけるのかもわからなくて、始まる前の不安たらなかったのですが

サイン会のみならず、会場でお会いした方々みなさまお優しい言葉をかけてくださり、あらためて感謝の気持ちが涌き上がってまいりました

 

だってねえ

大変なことですよ

かっこよくもなく、かわいくもない中高年のおっさん、おばさんに

わざわざ朝早く起きて乗り物乗って会いにきてくださるって

どんな愛だよ

ホント、売れないの打ち切りだので30年きたけど、人生捨てたもんじゃないよなあーと失礼ながらかみしめました

 

ダンナもいろいろ爆発したり怒ったりと、どーなることかの1ヶ月半でしたが、実に楽しかったです

 

こんな幸せをくださったみなさま、ホントにどうもありがとうございました!

 

また少しずつ原画展にまつわるコボレ話など載せようかと思います

 

とりあえず御礼まで

 

でした