錦糸町、ありがとう! | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

昨日は丸井錦糸町店でトークショー&サイン会がありました

読者の方々、友人・知人の方々、

近くから遠くから誠にありがとうございました!

 

サプライズゲストで映画「愛しのアイリーン」の監督・吉田恵輔さんと女優の桜まゆみちゃんも登壇してくださいました

わずかな時間の中で会場を笑いと下ネタの渦に巻き込んだ吉田監督すげえです…

桜ちゃんもあいかわらず可愛らしく、隣に座ると顔の大小があからさまになるな〜とくだらねえ心配をしてましたが、気にならないほど楽しい時間でしたね

お二方、お忙しい中ほんとにありがとうございました!

 

先日の京都でも感じましたが、サインを書いてる間 お一人お一人とお話が出来るのが、とても幸せです

みなさんさすがにガチな読者であられるので良いことばっかり言ってくれては励ましてくださるし

こんな自己中な仕事であるのに、「ありがとうございます」と言ってくださるのが嬉しくももったいなく

 

「ありがとうはこっちが言うセリフだっての!」

 

と怒りたくなるほどです

いや怒ってません、泣いてます

 

ほんとにみなさま、どうもありがとうございました!

 

また来週、英樹サイン会、おばさんも顔出しますんで

どうぞよろしくお願いいたします

 

エベバデ待ってるぜ