原画展の開場時間について | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

ブログの読者様から開場時間などについての質問があり、

 

「あれっそりゃそーだ 書いてなかった」

 

と今さら気付く後手後手感

ほんとすいません

ここにまとめましたので、行ってやっかと思っておられる方読んでくださいね

 

・イオンモールkyoto

  10:00〜20:00

   最終日  20:00まで

 

・丸井錦糸町店

   10:30〜20:00

    最終日  18:00まで

 

・丸井有楽町店

   11:00〜21:00

   日・祝  10:30〜20:30

   最終日  18:00まで

 

 

というわけで、丸井有楽町店さんのみ日曜・祝日の時間が若干早まりますのでご注意くださいね

 

 

その他のQ&Aです

 

Q. トークショーなどのチケットはいりますか?

 

A.いりません

 ただ大人数になる場合先着順になります

 ご了承くださいね

 

 

Q. 同人誌の価格は?

 

A.ワタクシの「キワ本」が1000円です

 たっけえと思ったらすいません

 ちなみに同人誌ではなく普通の書籍

 新井英樹インタビュー本(活字本)「ザ・ワールド・イズ・ユアーズ」

 1750円+税

 となっております

 

あとわかんないことありますか?

かくいうワタクシもわかんないことだらけですが

 

ついに明日からか

 

よろしくです!