俺節ナイト | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

このところ ダンナの話ばっかりで恐縮ですが、今活性化しているのである

なんだか話題があるのだが、あいかわらず自らは発信していないので(というか「むいてないからやめておけ」と周りの人にもいわれてるので)、この過疎ブログで発信するしかない

 

明日6月16日

18時から

赤坂サカスにて

 

俺節ナイト ー『俺節』そして土田世紀を語ろう

 

というトークイベントにダンナが出演いたします

 

出演 新井英樹、すぎむらしんいち、福原充則(舞台「俺節」脚本・演出)

司会  江上英樹(担当編集者)

 

当日12時から整理券を展覧会場内ショップで配るそうです

 

「詳しいことは すぎむらしんいちさんのTwitterを見てください」

とのことです

 

以上 新井英樹情報でした

 

ワタクシの方は、あれから副鼻腔炎に加えてめまいを起こし、ヤバいです

今日ようやく耳鼻科に行ったら検査され、良性発作性頭位めまい症と診断されました

っていうと大変そうだけど、ようはあんまり心配いらないめまいだそうです

また薬だよ…

 

そんなこんなで ワタクシの方もお伝えしたい情報があったのだが、いっぺんにパソコンのキーボードをうつのはこのくらいが限度でありまして

 

また様子を見て近々にお知らせいたします

 

また禁酒だよ…