近づいてます | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

暮れに大掃除しようと思ってもいつも出来ないので、今少しずつ何年ぶりかの大掃除にとりかかっております。
健全な心は整理整頓された部屋から培われるのかもー
しれないけど自宅と職場が一緒だし、資料が無駄に多かったりとか、完璧にきれいにするのは無理そうですね。最初っからわかってたけど。

そうこうしてるうちに近づいてます。
「たそがれたかこ」6巻発売日。
11月13日となってますよ、みなさん。
例の、あの対談の完全版(下ネタを除く)載ってます。
怖いけど、読んでみてね。

しかし文章にして心情を綴ると、落ち着きますな。
開き直るというか。
こうして人はふてぶてしさを身につけるのですね。
喉元すぎればなんとやら。

今度こそ書店に平積みになってるとこ見に行きたいな

夢よかなえっ!