東京の空 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

またもや仕事がヤバいです。
おと週の欄外ページにてこずり中。

レシピも自分で考えているユルユルなヤツですが、これがなかなか面倒くさい。
普段、何が大さじ何杯とか計らないし、わかりやすい言葉で書くのは難しい。

その点街の絵は楽しい。←こまこさんといさくさんの訪れたお店のある街のどこかを、毎回オマケに描いて欄外に載せております。

食べ物のお話なんだけど、「東京Bonごはん」と東京をいれてもらったのは、東京の街が描きたかったからである。
なにしろどんどんかわってしまうのが東京のオモロいところでもあり、若干淋しいところでもあるんですよね。
だから 今の東京を出来るだけ描きたいなーと思ってやってました。
?ました?
なんで過去形かというと、次で終わるから。
1年と4ヶ月やらせていただきましたが、東京の面白さを自分はまだまだ全然知らないのだなあ~と再確認できました。
いろいろ勉強させていただきましたね、はい。

って、これ今いっちゃってよかったのかなー?

いつもながら、よくわからないうちに告知してしまった感満載ですが、まあいいか。

というワケで次号最終回、「東京Bonごはん」よろしくお願いします