なんだか | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

本日49歳になりましたワタクシです。
50目前。
女性は7の倍数が体の変わり目だと言っていたのは養命酒の宣伝だったっけ?

そんなワタクシ今日は一人、愛する錦糸町の街へ行ってきました。
前に言ってたスカートを買いにです。
なんか履きたくなってるんですよ。そーいったもんが。
更年期もいよいよ本番中なので、なにかの反動だと思うんですが。

パン屋さんがやってる喫茶コーナーでチーズ系のパンを温めてもらい、アイスラテを注文した。
胃腸の具合を悪くしてからコーヒーはやめていたので、非常に美味でした。
外は花咲き乱れ、ポカポカとあったかくー

いい季節に生まれたよな、この国の平和な時代に
と思ったとたん申し訳なくなりー

今まさに大地震や火山の噴火で大変な思いをしておられる方がたくさんいるのに、自分てー

なんか反省しました。もろもろ。
そんでスカートは?というと半額になってる安いヤツにしました。
だからといってなにがどうかわるわけでもないんだけど。
こんなとこでこれを書くじたい いやらしいよな、とまた反省してたりして。

最後に
ようやく下衆BL届きました。
風呂入って、生協やって まだ起きてられたら 読もうと思います。