終わった〜 | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

一人格闘していた「bonごはん」の原稿が3時頃終わり、あきらめていたクリープハイプのライブを見に、本八幡まで行ってきました。
行ってよかった。楽しい楽しい2時間でした。
終了するやいなやダッシュで帰りました。

行きは多少早く本八幡駅に到着したので、駅近くにある ときわ書房さんをのぞきに行きました。
ときわ書房さんは、「たかこ」を押してくださっている書店さんなので、一度行ってみたかったのです。
行って感動。「たかこ」はもちろん 良い位置に置いてくださってましたが、その他、売れ線よりは漫画好きの人たちが手に取りたい漫画ばかりが置いてある気がしました。
急に行って 「ありがとうございます」とか言うのも、どうかと思い(いや、向こうさんだってご迷惑でしょうし)欲しい本だけ買って黙って帰りましたが、嬉しかったです。
自分の本があんなに置いてあるのはめったに見ないので。
ありがとうございます。

毎日更新していると、「なんだ、忙しい忙しい言ってるわりに遊んでんじゃん」と思われることまで書いてしまうなあ。
しょっちゅうではないです。

でも、幸せだったなあ、とりあえず今日は。