不器用ですから | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

という訳でアメーバさんに移ってから数日、毎日更新してパソコンに慣れようと目論んでおります。
以前友達に更新してもらっていた時は、はてなさんでブログをやってましたんですが。

初心者ならアメーバさんの方がわかり安いのではないか?との空気がどこからともなく立ちこめ、こちらに新しく立ち上げることとなりました。

結果、難しかったです……
何しろ原始人なので所詮何から何まで未知な訳でして、どこならわかり安いとか、わかりにくいとか、もっと上級者の言うことであった…愚かしい。
こうして記事を書くことはなんとかかんとかできますが、立ち上げるなんざ10000000年早いんだよ、ババア、とパソコン様に言われてるようで辛いです。

なんやかんやで、結局娘と新井組アシさんにお世話になりました。
がんばる。

メッセージくださった方ありがとう。
がんばる。