J-WAVE TOKYO GUITAR JAMBOREE | キワ者便り

キワ者便り

マンガ家 入江喜和のブログです。

本日締め切り直前の慌ただしい中、J-WAVEさん主催のギタージャンボリーなる催しにちらっと行ってきました。
いや、行かないつもりだったんですよ、マジ。
でも地元、両国で開催だしなー。あきらめがつかなかったんですよね。
とりあえずダンナと新井組のアシさんで枡席を押さえといてくれていたので,タイムテーブルがわかったら知らせてと言ってたんですが、発表されないシステムだったらしくホンマに直前に
「奇妙さん(奇妙礼太郎くん)出ます!」
などと知らされ、
「あぎゃー!!」
と愛車白号(廃棄自転車よりダシが出てる我が愛自転車)で駆けつけるも、間に合わず。(涙)
竹原ピストルさんだけフルで見られました。すげえカッケー、ピストルさん。
くるりの岸田くんも見たかったけど、原稿がマジで終わらんので泣く泣く帰りました。
ピストルさん、両国の奇跡を見たよ。