キランキラン | きらきら☆Days

きらきら☆Days

やっほ~~♪♪

 

 


やっほ~~




土日2連休なので

お爪のおめかししました[みんな:01][みんな:02]




載せるほどのものじゃぁ ゴザイマセンが



自己満ブログだから許して[みんな:03]






にゃ~~~~~

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 


時間なかったからってか 夜中で眠かったから


簡単なやつにした[みんな:04]


ラメグラデってやーつ[みんな:05]



写真は・・実際よりだいぶ地味に写っちゃってる[みんな:06]


実際はもっと指先キランキランでめっちゃキレイ[みんな:07]



手とか指動かすたび

反射してキランキラン[みんな:08][みんな:09]



テンションあがるぅぅ[みんな:10]



今日は昼間 マブに髪をカラーしてもらいに行って


グラデーションお直ししてもらいましたチョキ


もうあまりに寒すぎて手袋買ったよ[みんな:12]


したままあいふぉんいじれるやーつ[みんな:13]

 

 

photo:02

 

 

 

 

 


いえ~~い[みんな:14]


これでおててもあったかいOK






[みんな:16][みんな:17]
iPhoneからの投稿