やっほ~~
土日2連休なので
お爪のおめかししました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/roygbivpearl/1314384.gif)
載せるほどのものじゃぁ ゴザイマセンが
自己満ブログだから許して![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yo/yondahonmitaeiga/157648.gif)
にゃ~~~~~
時間なかったからってか 夜中で眠かったから
簡単なやつにした![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/reika-ob/634514.gif)
ラメグラデってやーつ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/li/lisako/44607.gif)
写真は・・実際よりだいぶ地味に写っちゃってる![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/fairy-jewel/599011.gif)
実際はもっと指先キランキランでめっちゃキレイ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45133.gif)
手とか指動かすたび
反射してキランキラン![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45133.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ai/ai890/45133.gif)
テンションあがるぅぅ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fi/fits-fits-love/2335553.gif)
今日は昼間 マブに髪をカラーしてもらいに行って
グラデーションお直ししてもらいました
もうあまりに寒すぎて手袋買ったよ![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fa/fairy-jewel/599011.gif)
したままあいふぉんいじれるやーつ![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/564866.gif)
いえ~~い![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/reika-ob/634514.gif)
これでおててもあったかい
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chinax/77443.gif)
![[みんな:17]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44834.gif)
iPhoneからの投稿

