やっほ~~
先週の金曜日は
UPTOWN FRIDAYに遊びに行ってきましたん
まさみんとなおちゃんと行ったよ~
なおちゃん 一緒に遊ぶの久々だったから嬉しかった~
着いてすぐ
なっつさんもじぇーぴーさんも気づいて声かけてくれた~![]()
ゲストサウンドは
なんとスウェーデンからお越しでした
読み方サファリかと思ってたけど
サファライだったww
からの いつのまにかウチラのあいだでは
サラファインにww
サラファインと一緒に写真撮ったよww
てか ふたりともめちゃくちゃ背ー高くてびっくり
まじ巨人だた![]()
大好きなBBWたいむ
![]()
ブースの上でダンシンするじぇーぴーさん 
今回はお酒もほどよい量を保って
イイカンジでした ←
UNITY SOUNDのおじちゃんがおもしろかったよw
ピーナツもくれたよw
いろんな人に身長いじりされたよww
朝みんなで かむくらでラーメン食べて解散しました
楽しかった~~

次回は
UPTOWN FRIDAY 7th Anniversary
めでたいですな~~
![]()






