ベッドタイムストーリー
もーにん
も バッチリ岩盤浴を堪能してきました
![]()
その後、予定にわなかったんだけど、
の
ベッドタイムストーリー
を、公開ギリギリ![]()
で観にいってきました。
内容わ、寝る前に自分達が作ったお話しが、現実に起こっちゃうって話しね。
結構、面白かった![]()

月![]()
日から、
天使と悪魔
が公開されます![]()
ダヴィンチコード
見たんだけど、
年も前の話、忘れちったよ

かと言って、レンタルで借りて
見る気にわなれない![]()
![]()
前回の話が、思い出せるよーな始まりだといーなー
ベッドタイムストーリー
の予告編
http://www.disney.co.jp/movies/bedtimestory/enter/index.html
Fruit kiss。
ちゃおぉ~

わ ややこしい作業が、いっぱいぱい
で 大変でした
そして、さっきコンビニに寄ったところ、
の volvicのFruit kissたるものが、発売されてました
ピンクグレープフルーツ味みたい
でも、迷ったあげく、Liptonのグリーンアップルティーにしたってゆー![]()
誰か、飲んだ人いるかなー
いたら、美味しかったか、教えて欲すい
て
わ ぉ休みだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
そう
ぉチビたんの
わ、まだ始まっていないのだ
普通に
日から
日までしか、ありまてん
休みないよりわ、いいよねぇー
あと、もう少しjob頑張らなきゃー![]()
て
この前、土曜に中学の同級生と飲みに行くって言ってたけど、
お友達が、急遽研修になっちゃってー
だったしー、
寒かったしーで、
いろんな事が重なって、普通にご飯食べに行きました

インド人が作る、インドカレー屋さんに
美味しい
![]()
と好評だったので、良かったでつ
だって、美味しいもの









メッセージボードもね



感じで 過ごすさー




週間くらい、ジム行ってません


で
月も終わりだねー
から、
気分でいられるよーにしたいねー





岩盤浴に行こうと思いまつ


も
何してるのかなぁー


