iriecandy -147ページ目

大好きなスタバから、

ぉチビちゃんですが、何か?-090510_1835~01.jpg


こんばんみー。


shoppingを終え、


只今 小休憩。


最近 スタバに来ても
まったりしないで帰っていたのねー、わたし。


今わ 大大大好きな、
トール、
キャラメルフラペチーノを頂いておりやすぅやすぅ~( ̄∀ ̄)

今日わ
slyでTシャツとサンダルを買いました。


R&Eでも買いましたww


Tシャツ、
もっと欲しかったんだけど
買えませんでした。
ラインと、長さがね。


あと、
業務用のポテチとか
ベトナム料理のフォーとか
キャラメルポップコーンなんて買っちゃいましたww


あとわ
母の日なので
可愛いくラッピングされた、
カーネーションを買いました。蕾の多いやつを☆

もち、別のプレゼントも添えてね♪


あとわ
HMVにでも寄って
帰りまふ☆


買ったもの、
明日また、アップしまふ。



bye.

Sunday morning。


もーにんaya葉


aknも 天気良いね青空sun001


てか

外わ、暑いっぽいねage


洗濯も午前中に終わらせたし、


これから、shopping絵文字に行っちゃうね&&


もちろん、スタバスターバックスロゴにも、茶しばきに行っちゃうねオレンジジュースayaaya





それぢゃー




わたし






Shoppingに行ってくるわ!!




ぉチビちゃんですが、何か?







seiBYE akn

夏夏夏夏ココナッツww

ぉチビちゃんですが、何か?



ちょりーっすsei


ヒマワリだねぇークローバー



暑いねぇー絵文字♥akn♥



もう少しで、ぉ仕事終わるぅーayaaya



sei やっぱりー



shoppingtetetoteteに行くぅーーーーー♥akn♥



最近、shoppingに行ってなかったしぃーーーー絵文字




行っちゃう、行っちゃうぅーーーーーq




早く、ぉ仕事終わる時間になって欲すい♥akn♥




あともう少し、頑張りやすぅやすぅーsei




seisei 

甘いマスク。


ぉチビちゃんですが、何か?



もーにんayasun001


aknわ、全国的にわ天気良いっぽいねsei


お出かけしたいけど 仕事絵文字 aya



名前知らなかったんだけど絵文字


この♡seiercジョシュ・ハートネットerc



甘いマスクちうで、いいねぇ~♥akn♥♥akn♥




ぉチビちゃんですが、何か?



絵文字絵文字絵文字だねy25LOVEsei絵文字


キムタクとイ・ビョンホンと映画に出てるねsei


来月あたり、公開するみたいだけどm






絵文字bye

あしたわ。


ぉチビちゃんですが、何か?



ちゃんおつーりらっくまaya


seiわ、絵文字絵文字


絵文字ってかんじ しないなぁー


seiも、ぉしごとtBoo↓↓



tetetoteteayaわ shoppingバックに行こうかなぁ~絵文字kepo絵文字



多分ね絵文字あは





絵文字seierc