大好きなスタバから、

こんばんみー。
shoppingを終え、
只今 小休憩。
最近 スタバに来ても
まったりしないで帰っていたのねー、わたし。
今わ 大大大好きな、
トール、
キャラメルフラペチーノを頂いておりやすぅやすぅ~( ̄∀ ̄)
今日わ
slyでTシャツとサンダルを買いました。
R&Eでも買いましたww
Tシャツ、
もっと欲しかったんだけど
買えませんでした。
ラインと、長さがね。
あと、
業務用のポテチとか
ベトナム料理のフォーとか
キャラメルポップコーンなんて買っちゃいましたww
あとわ
母の日なので
可愛いくラッピングされた、
カーネーションを買いました。蕾の多いやつを☆
もち、別のプレゼントも添えてね♪
あとわ
HMVにでも寄って
帰りまふ☆
買ったもの、
明日また、アップしまふ。
bye.


も 天気良いね

ping
に行っちゃうね
にも、茶しばきに行っちゃうね








やっぱりー
ping
に行くぅーーーーー










で、いいねぇ~










に行こうかなぁ~




