iriecandy -148ページ目

ちゃんおつぅー。ほんじつ2回目のこうしん。





ちゃんおつぅーkepoerc

連休明け初tetetotete、みんな どうだったぁ~?

私わ 普通絵文字1

akn aya時間も、動いてたしねーaya

ダルくもないし、問題なしkira

て 昨日 ジムでsei♡を飲みながら、動いてました&

ぉチビちゃんですが、何か?

これ、運動しながら飲むのに丁度いいかもねぇ~m

ぢゃないと、口の中がおかしいし、飽きる絵文字し、ミニー数字☆5ミニー数字☆0ミニー数字☆0mlも飲まなくてよいねー


そんな感じのかんじ&☆

ayaの感覚ないケド、seiわ、絵文字ぢゃんseikepo


aya絵文字わ、通常 休みなんだけどぉー、GWがあったため、仕事になっちゃいましたsei

seiと 明後日行けば、休みなので良しとしよう♥akn♥







seiseiseiBYE

あんな男わ、ダメだ。と言われた私。


ぉチビちゃんですが、何か?



morningはーと




昨夜、おとんに


mf*あんな男わ ダメだkepomf*と おとんに言われました絵文字











夢の中だけどぉ~絵文字(笑)


おとんにmf*なんでぇーーーーーkepomf*とか、


必死こいて、おとんを説得させようとしてた(笑)


あー、疲れる夢だったわーsei


aknから 仕事だってゆーのにぃー


しかも、33、4で亡くなった、いとこまで出てくるしー


夢の中でわ、違う話だけどね。



なんで、こんな疲れる夢を見たのか.....


yoppyたんと、seiで 寝る直前まで erc恋話ercをしてたからぢゃないかなと(笑)



GW 終わっちゃったねぇ~絵文字



わたし、GWの最終日の昨日、sei充実してました絵文字


12時半の真昼間から、ZUMBAとゆーラテン系エアロをミニー数字☆1時間して、


mf*を流しーの、シャワー浴びて着替えーの、 その足で 岩盤浴に行きーのm煙



その帰りに、映画まで見ちゃいました絵文字aya


その映画がコレsei♡



ぉチビちゃんですが、何か?



GW直前に観にいくって言って、見なかったやつ。



どーだった!?て言われても、答えられません(笑)



来週わ、このsei♡映画を見に行きまつkepo



ぉチビちゃんですが、何か?



公開日、初tetetotete絵文字kiraaya










aknpeaceakn





☆peace☆



ぉチビちゃんですが、何か?

もーにんsei


aknわ 結構早く起きました絵文字



GWとゆー連休に、事件や事故って結構あるよねー


26歳で殺されるなんてさー


自分が死んだって、わからないんぢゃないのかなぁー、きっと。。。


信じたくないよねー





深夜に ローソンLAWSONに突っ込んだ人もいるしー


ブレーキとアクセル間違えたんだろーねー絵文字


立ち読みしてた人、とんだ災難だよねー絵文字


ローソンLAWSONも大変よねー


突っ込んだ本人も大変よねー


営業保障料 いくら請求されるのか.....恐ろしやーena


建物だって、直さなきゃだしー


医療費も払わなきゃでしょー


レッカー代もだしー、sei♡これわ、ウチのおとんが請求したしー


真っ青♥akn♥よねーseiaya せっかくのGWねー




何事もなく、peace四葉seiな感じで


GWを過ごせている、私


感謝しなきゃねぇー絵文字sei



るらまぢでるら





aknわ 部屋のお掃除しよーかなー絵文字絵文字


て まだayaごはん食べてないしー


ayaakn 一緒だねぇー


昨日から、基本aya食になっておりますぅーakn♥akn♥










mf*いつ、何が、起こるのかわかないseiのが、人生mf*







peaceガーベラらしき花に過ごせている事に


感謝だねーsei






peaceクローバーsei






大泉 洋が....




ぉチビちゃんですが、何か?



年上の39歳の彼女と、結婚しましたね、


どーも こんばんみー♥akn♥



昨日、結局 映画見に行けませんでしたakn



そして、今日わ 2度、3度寝をし....昼近くに起きました絵文字



ご飯食べて、お出かけの準備をし、



hair boothaknに行ってきましたぁ~m煙


根元だけ縮毛矯正して、毛先だけ切っただけなんだけどねーww


そして、帰りにタリーズに寄って、アイスのハニーミルクラテをお持ち帰りしましたー


そして、ayaに帰宅ぅー


そんな1日でしたーerc



今日わ、意外に結構寝たなぁ~kepo


昨日わ、なんだかんだで、深夜1時頃 寝たんだけどねー



明日、わたし 何してるんだろー絵文字1



GWの最終日ミニー数字☆6日わ、真昼間からジムに行って、


ZUMBA受けちゃうねーsei☆


GW特別レッスンで いつもわ45分なんだけど、ミニー数字☆6ミニー数字☆0分のレッスンになってるのねー






sei絵文字BYE






ごきげんようー

ぉチビちゃんですが、何か?



ごきげんよう絵文字


aknも お仕事Boo↓↓


わんとぅ、わんとぅーカラオケマイク


aknが終われば、やっとぉ休みぃ~ハート


きょう 仕事が終わったら、


Aliceたんが、sei面白かったぁ~♥akn♥て言っていた......



この映画を見に行きま~すぅsei

矢印
ぉチビちゃんですが、何か?



ぶっちゃけ、予告を見てどーなんだkepo


微妙てゆーより、面白くなさそう絵文字とか思っていたアルよ、私1


恋愛系も絡んでるのわ、わかったいたけれどー



なんか、Aliceたん曰く、恋愛がメインらしいので、


ちょっと、見に行ってきますNA




あと、半日.....




仕事がんばりますmiwako






seiseisei