人魚姫になったわたし。
![]()


![]()
![]()
人魚姫のよーに、優雅に泳いでいたんだけども、
めずらしー![]()
私がプールにいるのがね
と言われ、
エンジョイマスター受けようよ
と、誘われ......
何十年振りかで、泳ぎました。
50㍍6本とか、いろいろね
もー、泳いでる途中、腕の近くの胸筋が痛くてねー
ストロークが長いかららしいんだけどねー、痛くなるのw
疲れるから、流してたんだけど、それが逆に効いたみたいねー
久々過ぎて、激しく疲れたわー![]()
帰りにわ、もーすでに、筋肉痛になってしまったわ
その日のうちに、なってしまったってゆー![]()
脇の下周辺の筋肉痛と 二の腕もちょっとだけねー![]()
ヤバい、ヤバい
て このエンジョイマスターで、泳ぎ込んでると、
肩幅とか変わってくるみたいねー
肩甲骨あたりとかー
大人になって、水泳しても骨格とか変わってくるみたいだからー
逆三になりたいメンズにわ、水泳がオススメ
てか、水泳した方がいい感じになるよー
水泳選手なんて、いい感じの肉体っしょー![]()
人によって違う人もいるけど
私わ、セーブしないとヤバイな![]()
肩幅とか脇の下周辺をこれ以上、変化させたくないしw
それでなくても、肩幅ちょっと広いし、脇の下周辺も水泳選手独特の骨格、肉つきだから。
あと、脂肪もついちゃうしねー![]()
水泳は、脂肪ないとダメだからねー
超疲れてるから![]()
今日わ 大人しくしてよーっとw
ばいちゃ![]()
ちゃんおつぅー。
左の瞼が、痙攣して困っていた、










深夜
時過ぎに寝たからなのか
て
結局、
ようびわ、
観に行くの辞めました
そしたら、お
からcall
がきて、
タリーズ
に 茶しばきに行こうぜ
とお誘いを受けるも、
時間的に無理だとゆー事で、
で
時間くらい
してました
そして、スピードなんか見てました。キアヌ・リーブス
若かった
わ 真面目にgymに夕方から行って、黙々とトレーニングしてました
そして、タリーズ
でiceソイラテを購入し、
時過ぎに お
のバイト先にトコトコと歩いて行きました
そこから、![]()
![]()
ベラベラとオシャベリをして、
結局 なんだかんだで、閉店時間の![]()
時までいました![]()

お
も、gymに通うとゆー事で、
何処をどー鍛えたいとか、どートレーニングするとか、熱く語ってました
そして、
食べてなくてお腹が減ったりで、
ドトールに行って 食べて飲んで、なんだかんだで深夜
時も過ぎ、
深夜
時とからへんに、
して 家に着いて
時![]()
分。
で 何か知らんけど、寝たの
時過ぎみたいな![]()
そんなこんなの![]()
![]()
![]()
![]()
の週末ね
代も、先月で
本体のローン?を払い終えたので、
来月から、
代が安くなりますぅー
来月わ、
千ちょいの請求っぽい
![]()
早く、左瞼の痙攣治って欲すい
まだまだ寝ないけど、






