hello.
![]()
![]()
ここ
・
日、gymに行ってません
調子よくなかったしー、
で治るかなーと思ってた、喉もまだおかしいし
今朝、
飲みました
天気もここんとこ、
降ったり、
ったりだねー
モヤモヤするしー
![]()
トレーニングに行きマス
骨盤ストレッチもやるよん
て
岡村達が プライベートでベトナム旅行に行ってた番組を見ました。
でも、番組の最後の方で
しまったみたい
だから、![]()
時より前に寝たのかな.....番組の最後の方だから。
でも、1回起きたんだよね。その時にわ、![]()
時過ぎだった....
でもまたすぐ、![]()
けどね
![]()
こんなに、早く寝たの久しぶりだったわ![]()

て
月に入っちゃったねー
あっという間に半年過ぎちゃったよ
いつになったら、梅雨明けするんだろーね
仕事も早く、終わらないかなー
![]()


から見てる人のために

っしょ










、


会員で決まりぃ~
も 骨盤ストレッチしちゃうね
の




も 仕事であります





喉に
風邪ひかないよ、


gymに行くし

飲むもんね

過ぎに寝てしまって、
寝不足

早く寝なきゃー

も
で終わりだねー
から、


