iriecandy -133ページ目

おっっとぉー!お尻を鷲掴みwww


irie candy.

♡sei

kepoから見てる人のためにkepo


この画像をskinにしたら、


オモロイなとゆーことで


skinにしてみた(笑)



rkっしょあんぱんまん★


この、gagaお尻を鷲掴みしてる彼女の、この表情seiぷ



2人とも♥akn♥sei♥akn♥






peacesei


あ~あ やんなっちゃった

irie candy. border=


さっきー


ジムのお風呂に行くゆーたのにー


行くの
めんどくさくなってきたー


てか
もう、動きたくないー


行くのやめたー


おウチで
シャワーあびる優ぅー
速水もこみちー



終わり。

激しく疲れております。。。


irie candy.



んーハロー


喉 ほぼ治りましたよぉーカラオケマイク


♥akn♥わ 普通にトレーニングをしましたmuscle 

なので、激しく疲れてますm


なにしろ、軽くkepotetetotetekepotetetoteteやってないからねsei


いつも毎日 やってるわけぢゃないけど笑


なので、sei(Θ_Θ) seiseisei会員で決まりぃ~erc


今日も 骨盤ストレッチしちゃうねsei



ayaayaayaaya(Θ_Θ) seiseiが始まるから、行くかもーsei夜空


irie candy.



manopaも 仕事でありますムンクドーン







seisei







hello.


seisei


ここmm日、gymに行ってません絵文字


調子よくなかったしー、aknで治るかなーと思ってた、喉もまだおかしいし雨


今朝、絵文字飲みましたu


天気もここんとこ、♥akn♥降ったり、くもったりだねーカタツムリ


モヤモヤするしー↓

akntetetotete トレーニングに行きマス絵文字骨盤ストレッチもやるよんtetetotete



て sei 岡村達が プライベートでベトナム旅行に行ってた番組を見ました。



でも、番組の最後の方で絵文字ZZZしまったみたいんー


だから、kirakira時より前に寝たのかな.....番組の最後の方だから。


でも、1回起きたんだよね。その時にわ、kirakira時過ぎだった....


でもまたすぐ、絵文字ZZZけどねseisei


こんなに、早く寝たの久しぶりだったわkira笑



て kira月に入っちゃったねーseiあっという間に半年過ぎちゃったよsei



いつになったら、梅雨明けするんだろーねsao☆



仕事も早く、終わらないかなーsei







seiおしまい







good morning.


seiseiくもりだねsei降ったり、止んだり。


晴れてるのわいいけど、暑過ぎるのも嫌だし、


モヤモヤしなければ、seiseiでもいいなぁ~にじseiかさ


ここんとこ、暑かったしsei



て 昨日ちょっとだけ、口を開けて寝ていたのか喉が可笑しかったんだけど、


今日わ、本格的に違和感があるもやもや喉に↓


でも、大丈夫sei風邪ひかないよ、私sei


seisei gymに行くしsei


もち、骨盤ストレッチんぐもするもんねseisei


お風呂上りにわ、もち元気ハツラツオロラミンケミカルピクチャーズ【C】飲むもんね9psei



irie candy.


seiも 深夜はぁと時過ぎに寝てしまって、♥akn♥寝不足スティッチ


seibell 早く寝なきゃー&



ayaayaきょう。で終わりだねーばいちゃん

(Θ_Θ)から、ayaayaだぁーsei



みんなも、体調くずさないよー、気をつけてねん絵文字














peaceYurie*Osawa