2日連続、ラテンの女になりっぱなしw


![]()


そして、





![]()

![]()
に仕事を切り上げて、
ズンバを受けに、gymに行ってまいりました![]()
もー、汗だくでしたぁー

そして、軽くトレーニングをし.....お風呂に入ってgymを出て....
もーすぐ
ゆー時に、隣県に
時間かけて、
ドンキホーテとスタバ
に茶しばきに行きました


Downyの詰め替えと
Tideの粉末を買いました![]()
Tideわ、前に液体を使っていたんだけど、今回初めて粉末を使ってみようと、
ンしてみました

Purexゆーやつ、まだ残ってるんだけどね

わ 頑張って早く用意をして、
今度わ 違うインストラクターのズンバを受けました
インストラクターが違うと、ルーティーンも音も違うのだー
とりあえず私わ、有酸素運動をしなきゃいけない子
なので、
頑張ってみた

その後、調子こいてレップとゆーバランスボードの上で、バーやダンベル使って、
筋力トレーニングのレッスンを受けました
有酸素運動わしたし、筋力トレーニングわしたし、バッチぐー
っしょー
で
わ ゆっくりしてましたー

日曜わ、おケツが筋肉痛で、昨日わ、脇の下周辺と、もも裏が筋肉痛。
良い事だ
筋肉がついたとゆー証拠![]()

![]()





わ 久々に岩盤浴行ってきました
グリーンライト
を読みながらの参戦









ハリーポッター











だねー
ばっちり
んしたよ






