やっちまったぁー
実わ、![]()
いろはす
を飲んで
お腹下しました
![]()





冒頭から、汚い話しで......めんご
何回、トイレに行った事か.....
初めて飲んだ時も、だったっけ
と
下してから、思い出した次第でゴザイマス
この時わ、トイレの傍から離れられませんでした
今回わ、前よりわ軽い感じでした
もー、飲めないな....
いろはす


いろはすぅー
て わたし.....
また
ハリーポッター
を観に行かなくちゃいけなくなりまつた
連れて行かなきゃいけなくなりまして.....
なので.....昼休み利用して、前作をレンタルで借りてきました
裏のストーリーを見ると、ある一部分の内容わ浮かんでくるものの.....
結末がイマイチ
なので、借りてきてみたよ
なので、今夜

食べて、シャワー浴びて、万全の体制で、
鑑賞しよーと思いまーす




なかやまきんにくん。
あー
なかやまきんにくんだぁー
の
たんだお



いつもわ
分だけなんだけど、いつもより10分早い、
時間の特別レッスンだったの、ズンバの![]()
だから、頑張って早く起きてとゆーか、準備して![]()
時から
汗だくになりつつも、踊ってました

その
分後に、また先週に引き続き、
レップとゆー、筋力トレーニングをするレッスンを受けました
いつもとわちょっと違う流れで、脇腹を鍛えたものだから、
なかやまきんにくんなのでありまつ
脇の下近くの胸も痛ス
もち、ケツ筋も鍛えておりやすぅー
![]()
そしてまた、帰りにスタバ

![]()
そこで、
んしたのねぇー
あのタンブラーを

またまた
キャラメルフラペチーノ
飲んぢゃったけどねぇー
それから、カレー屋さんに行きました![]()
いつもとわ違うとこねー
玄米チキンカレーを頂きました
ちょっと、お腹いっぱいで残しちゃったけどねぇー
その日、きちんとご飯を食べたのが、
ってゆー
何気に、充実してる週末でありんす

![]()


![]()




タンブラー


してからスタバに行ったからね
www
グランデsizeなんだけど、

peace

