わたし、いろいろヤってますのw

わ
ビヨンドパワーヨガ(これわ、大人の事情により、ビヨンドとついてるのだ
)
要するに、
パワーヨガ
を受けてきました
初
初
意外に、じわじわと汗が出てきました
地味にね、ホントに地味にね
汗が出始めたぐらいの出具合ね![]()
カラダも1時間のレッスンで柔らかくなりました![]()
普通に 良かった![]()
なので、今後もやろーかなと考えてい
と ここで ぉチビたんの一週間の流れが決まってき![]()
ハイ
ぉちびたんの一週間の流れぇー![]()


ぉともらちと 最近の
ウチらの
のド定番化
した、
ズンバとレップ
の、有酸素運動と筋力トレーニングのセット
でしまくる![]()
そして、レップでわやらない
筋を鍛える

ステップとゆー、
台を使ってのエアロビ
の有酸素運動で、汗をかきまくる
そして、もちろん
筋と腹筋
を鍛える![]()

ビヨンドパワーヨガを受ける![]()
終わる時間帯が、お風呂やドレッサールームが混む時間帯のため、
パワーヨガのみ![]()
こんな感じのかんじ![]()
最近、パーソナルメニューやってないや
空いてる曜日わ、パーソナルメニューでトレーニング
か、カラダを休める日ですの
何か用事や予定ない限りわ、この流れでgymにおともらちと行ってます、予定が合えば
動いてますのぉ~、わたし
![]()










しました



と お手頃な価格




