今週末のわたくしの動き。
トゥーッす
みなさん、こんばんみぃー
わ
降ったり曇ってみたりだったねー
でも、ここ2日間激暑かったから、良かったわぁ~
で
て
わたくし、
わ お休みでありんす
やったぜ!!

午前中から この間行けなかった、
度目のハリポタを観に行きマス![]()
そして、ジムへ行き...
ズンバでラティーノ
で、いつもとわ違うインストラクターのレッスンを受け、
終わりの
と合流して、
SPICE MAGIC
のカレーを食べに行きまーす
最近、インド人が作るカレーが食べたくて食べたくて
禁断症状が出ていたのよぉー

そして、その後わ....
G.Iジョー
観に行っちゃうねぇー![]()

しかも、ハリポタと同じシアターに1日
回も行っちゃうねぇー
て 事で...
ハリポタ鑑賞しーの

ズンバでラティーノ![]()
![]()
SPICE MAGICでカレーとナンとチャイを堪能しーの

G.Iジョーを鑑賞しちゃうみたいなー
そして、日曜もズンバでラティーノ
の、
トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリーばりに、レップとゆー筋力トレーニングしちゃうね
日曜の、ズンバしてレップしての有酸素運動と筋力トレーニングのセットが、
週間づいてしまってる、ぉちびたんとそのお友達でありまーす![]()

あしたわ、
を堪能し、美味しいご飯
も食べて、自分磨きの運動もして
充実してるやないのぉー
今日わ、疲れも溜まってるし、寝不足だし、早起きして準備もせなあかんし、
なるべく、早く寝ようかなっ
てか、寝なきゃ
みんなも、よい週末を....

ばいばいきーん



わ 定番になったズンバ→レップゆーコースで、運動したしね



AKIRAくんも出てるやつね
peace


わ、予定通り、
ズンバでラティーナ


こーゆーの



