こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、Stray Kids が大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


昨日一昨日は肌寒く、このまま寒くなるのかと思ったけどニコ


今日からしばらく日中は25〜6℃が続くそうですびっくり


日中はねホント半袖でも平気な陽気で晴れ


でもやっぱり夕方になってくると少し肌寒くなって…いや、部屋の中はまだ暑く感じるゾッ汗うさぎ


それとも更年期のせい!?


いやねぇ、歳はとりたくないっえーん


今日は午前中の仕事病院


健診が7〜8人、予防注射も同じくらいだったかな。


ちょっとバタついたけど、お昼ちょい前には終わりました🔚


最後は診療所内を見て回り、機器の電源落としたりエアコン切ったりPCをシャットダウンしたりと、電気関係は全てOFFにしますニコ


家に帰還して、ホントにふと思ったんです。


『血液検査の機器、あたし切ってない』


後輩が消してくれたかどうか確認したら、後輩も切ってないとダッシュ


まずい…明日から3連休だし、このままだと先輩に怒られるっムカムカ


診療所近くに受付の子が住んでいて鍵を持ってるので、後輩に連絡してもらいましたアセアセ


後輩も近くに住んでるので受付の子にお願いして開けてもらい、無事OFFにしました汗うさぎ


いやぁ、思い出して良かったーーっえーん


後輩は全く気づかなかったそうですびっくり


明日明後日は大学で文化祭笑ううさぎ


行っても行かなくてもどっちでも、とチビ黒猫


でも大学生になってから初めての文化祭だし、行ってこようかな学校



ハンちゃんとハンクォッカラブ


可愛いすぎるっ爆笑


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)✴︎


고마워요バイバイ


은우 SKZ 사랑해💜