こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

Ji-SUの悪戯Kiss+EW&SKZ

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)
ASTROウヌと、Stray Kids が大好きです❤️
他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…
良かったら、覗いて下さいませ!

Ji-SUですニヤリ


今日もJi-SUワールドを覗いてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m


月曜日は気温が上がったせいか、夜もムシッとしてダッシュ


寝る前までエアコン付けちゃいましたよびっくり


昨日はちょっと肌寒く、掛け布団を秋用の物に照れ


そして今日は20℃以下で寒っ!!


ホント急に下がるのやめてほしいタラー


でも明日からは22℃〜25℃が続くんだよね汗うさぎ


今日チビは久しぶりに2時限目からだったから、朝は少しゆっくり寝てました爆笑


出かける時に結構雨降っててねぇ…えぇ、送らせていただきましたよ🚙


日中も寒くてパーカー、靴下着用ニヤリ


こたつ布団も出したいほどでしたが、明日からまた気温上がるしね黒猫



今渋谷で展示会が開催されてるんですよね〜ラブ


それぞれの言葉の最初の文字を読むと…


『僕たちが守る』となります照れ


チャニ(リーダー)もLIVEの時言ってました。


『僕たちがSTAYを守るっ』と😭


みんな難しい漢字を上手に書けてますよね笑ううさぎ


今日もいいねグッを下さった方々に、感謝致しますキラキラ


本日はこれにて失礼しますねzzz


今日も1日、お疲れ様でした照れ


明日も1日、頑張りましょう音符


Ji-SUでした( ̄▽ ̄)✴︎


고마워요バイバイ


은우 SKZ 사랑해💜