こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)

ASTROウヌが大好きです❤️

他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…

良かったら、覗いて下さいませ!

ジーシュです

今日もジーシュワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

夜中から午前中にかけて「春の風」なんて言ってたけど、そうでもなかったです

今朝は8時40分に家を出て発表会の会場へ

開演は15時からだけど、それまでは通しのリハーサルがあって💦

踊るナンバーによって衣装を変えるので大変リハの時も本番同様だったから、もちろん衣装も変えて

そしていよいよ本番

子供の手伝いをする親は一番上の3階で見る事が出来るんですけどね、子供のダンスが終わると次の準備の為に楽屋へ

エレベーターなんてないから、全て階段っ

3階から1階に降りて、舞台袖を通って、今度は2階に上がってやっと楽屋。

準備が終わればその逆で席に戻って

筋肉痛、決定だわ

再びダンスを習い始めて、今回のような大きな発表会は初

凄い盛り上がりで楽しめました

チビが上手く踊れた時にはウルッときちゃったりして

春の今頃に毎年発表会をしててね、すでに来年の会場も決まってます。ホントなら今日の会場でいつも発表会が行われるんだけど、1年かけて改装するらしく使えないみたいで

2時間ちょっとで発表会は終了。でもすぐに帰れる訳ではなく…

結局会場を出たのは19時過ぎ

両親も見に来てくれたので、帰り途中で外食

今はもうベットの中です🛌

とりあえずしばらくは教室以外での練習はないので、土日はゆっくり出来ます

明日からまた1週間が始まりますね

今日もペタいいねを下さった方々に、感謝致します

本日はこれにて失礼しますね

今日も1日、お疲れ様でした

明日も1日、頑張りましょう

ジーシュでした( ̄▽ ̄)