こんばんは(^O^☆♪ | Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

Ji-SUの悪戯Kiss+Eunwoo

ジーシュです(^o^)

イタキス(台湾版・Love in TOKYO)が好きで、二次を書いています。(現在は更新しておりません)

ASTROウヌと、チェ・ジョンヒョプが大好きです❤️

他にも、日常の出来事や娘(チビ)の事などなど…

良かったら、覗いて下さいませ!

ジーシュです

今日もジーシュワールドを覗いて下さり、ありがとうございましたm(_ _)m

今朝はチビ、8時40分にパパとダンスリハへ💃そしてジーシュは恐怖の理事決めへ

といってもジーシュは13時からだったので、午前中は家でのんびり

父は仕事、母は姪っ子と会う約束してたので10時過ぎには出かけて行きました。

さて理事決めはというと…

何とか免れました〜

小学校ではクラスで4人選出でしたが、中学校は人数が多いので5人。

そのうち2人が立候補してくれて、あとはくじ引き

1人は欠席してた方が当たり、ジーシュがくじを引く前に残り2人決まってしまったので、くじ引きもしてないんです

なので14時前には帰宅

チビもすでに帰って来てました。

その後 旦那は車の点検へ🚗15時前に近所のお友達が遊びに来て、17時半頃まで遊んでました

2人でケラケラ笑いながら、何とも楽しそうに遊んでたなぁ

さぁ明日はいよいよダンス発表会今日と同じくらいに家を出て、通しのリハーサルしてから本番です。

開演は15時だから、丸々1日会場にいなきゃ

今日もペタいいねを下さった方々に、感謝致します

本日はこれにて失礼しますね

今日も1日、お疲れ様でした

ジーシュでした( ̄▽ ̄)