8月30日、円錐切除手術を受けました。

 

9月8日、仕事復帰の予定です。

 

~~~

 

●術後8日目 (9月7日)

【痛み】疼痛あり(昨日より軽め)

【服薬】あり(朝バファリンルナ1錠)

【出血】あり(赤色、昨日より少)

【発熱】36.7℃


~~~


下腹部痛が若干あり、頭痛もある気がするので、予防線を張って1錠服用。


出血量は、朝立ち上がった時に「出てるー!びっくり」と感じてトイレへ。


ナプキンには、この時出た分だけで少なめ。

心配で夜用つけてたけど全然大丈夫でした。


用を足したら黄色より赤色がかなり強い感じ

でもいわゆる血の海ではナシです。

その後は出血は少なめで推移してます。


昨日に引き続き微熱があり、ややだるめ…。

でも気にしなければ大丈夫なレベルです。




明日は仕事復帰です!


動きがのろまになってるので…ギアチェンジしないと。


ということで、実家の冷蔵庫のドアポケットを掃除キラキラ


普段洗濯してない布類をワイドハイター粉でつけ置き→洗濯キラキラ

つけ置きの水が茶色くなって引いた(笑)


はーサッパリ!爆笑



明日は台風来るみたいだし、日曜だし、仕事は忙しくないと予想。たぶんイケます!グラサン



午後、もし時間があれば、入院中の診療費についてそろそろ書いてみようと思いまーす。


~~~