あっという間に9月に入ってしまいました。
秋分も間近です。

ライトワーク三昧な生活を送っていますが、通常、何をやっているかわからないお仕事なんですが、後からわかってくることもあります。

そこで、必ずと言っていいほど絡んでくるのは、自分の過去世です。

過去世ってなんだか面白そうで、自分の過去世を知りたい方も多いと思います。
でも、過去世は普通は簡単には思い出すことが出来ません。

私が1番始めに思い出したのは痛みを伴った過去世です。
エネルギーヒーリングを他者から受けた後、時折り感じていた苦しみと痛みの不安が襲うのは、過去世の経験からだったのだと安堵し、涙が出てきました。酷いと思っていた今世は幸せだと感謝できたのです。

エネルギーヒーリングが私の過去世と現世のトラウマ的なものを癒したんですよね。

人間の良いところは、当たり前なんですが、過去世の自分とは同じ人ではないことだと思っています。
しかし、「過去世の自分」に囚われてしまうとただの繰り返しになってしまいます。
過去、現在、未来は同じ一点でありながら、どこかが癒せると、その点自体が変化するので、自分だけでなく、周りも変わってくる。
それは時間軸であったり、取り巻く環境であったり。
◯◯エフェクトというのがよくありますが、時間軸や環境が変わったという良い指標だと感じています。
(有名なものだとマンデラエフェクトですかね。)

例え、ヒーリングを受けて過去世うんぬんとか思い出せなくても良くて、何が大切かというと、今を生きるための選択肢が増えることです。

重要な過去世で得た智恵は現世で活かせるためですね。

例え思い出さなくとも、過去世はデータの一つとして使えるからです。

それを活かすには、その過去世のトラウマなどと向き合う(ヒーリングや内省)ことなのですが。
ヒーリングを活用すると早いです。

では、過去世とどう向き合うのか?

それはまず、現世の自分に正直に向き合うこと。
何か行動するにも、何かが引っかかるなら、そのままにしないことだと思っています。

ちょっと引っかかる程度だと思っていたけど沼みたいな過去世案件たくさん出てきますが、笑

今の時代だからこその、払拭して乗り越えてアセンションという流れなのだと思います。

お読みいただきありがとうございます。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°
過去世を知るには自分を知ること。
このヒーリングワークは愛のヒーリングで包みながら安全に自分を深めていけます。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

あなたの話したいこと受け止めます。
꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°