久しぶりにレムリア神殿イベント行います。

どうぞふるってご参加ください。


今回のレムリア神殿のテーマ、関係性の再構築ですが、

私は5年位前にクライアントとのセッションで、スターウォーズの映画、○○の部を観た方がいいと伝えたことがありました。

私自身は当時、スターウォーズを観たこともなく、降りてきたままを伝えたのです。

自分自身知らなかったので、何を自分が伝えたのかを知るために、スターウォーズ作品をそこから観始めたのです。


知らなかったわけではなく、私の師も、スターウォーズは、スターシードにとって、

かつての宇宙戦争の記憶の癒しになっていると聞いたことがありましたが、それを聞いても興味もわかなかったんです。


しかし、クライアントに伝えた以上は内容を知りたいと思いました。

そこから、映画、ドラマ、アニメなど、多くのスターウォーズ作品を観てきまして、

先日も書いたとおり、反乱者たちというアニメ作品が私は好きで、自分の癒しになっているのだと思います。


かつての宇宙戦争は5次元以上で繰り広げられた戦争であり、だからこそ、そこを変えていくためにもアセンションが必要なのだと思います。


もちろん、スターウォーズ作品は3次元的に表現されていますが、

正義と正義のぶつかり合いの話しであり、大義のために犠牲を払いながら突き進む内容です。

登場人物も悩みます。戦争が解決の糸口ではないと思うが、やるしかない。と。


お互いに正義とは何かを模索しながら進むのです。

スターウォーズ作品では、明らかに帝国が悪者として描かれているので、話としては見やすいのですが、ダースベイダーに堕ちたアナキン・スカイウォーカーの葛藤は、私たちでも共感できるような感情豊かな人物として描かれています。


覚醒途中で闇落ちするという話を、様々に聞くことがありましたが、

このスターウォーズの話を観ると、その過程がわかりやすく描かれています。


今回のイベントで目指す関係性とは、今までにあったものではなく、未知の関係性を創造する目的があります。

光と闇、善と悪、愛と恐れは、今ある概念であり、とても分かりやすいものです。

わかりやすいからこそ、人はその構図に惹かれ、自分はどちらにいるかを確認したりします。


けれど、それは、あくまでも自分の主観にすぎないのです。

光が闇に勝てば、世界は平和になるのでしょうか?


このシステムすらを超越することが今、求められているのです。

それが、私のアセンション。


今のままのシステムを5次元に移行していくのではなく、まったく新しい関係性というものを作り上げていくことが求められているのだと思います。

端的に言えば、戦争という概念そのものが必要なくなる世界を創ることですね。

戦争が存在しなくても成り立つ、新しい関係性を創造する必要がある。

私はアセンションとはそういうことではないかと辿り着きました。


光と闇を俯瞰する。

なぜ光と闇は戦っているのか。

なぜ、正義と正義がぶつかっているのか。

なぜ、互いに排除しなければならないのか。

光と闇のどちらかを選ぶのではなく、その構造を見つめる。

そのどちらにも関わらないということではなく、許さないということでもなく、

でも、傷つけられて我慢することでもなく。

ただ、

「自分は今、どのような構造の中にいるのか」を見る。

そして、「この関係性の構造そのものを超えていくには、自分にはなにができるか?」を模索していくことなのだと思います。


見たこともない世界を創造するなら、今まで存在しなかった関係性を生み出さなければならないと気付いたのです。

それを難しく考えずに自然体で出来たらいいと思い、イベントを立ち上げました。


「この人と一緒に何ができるだろう?」

「今までとは違う方法があるかもしれない」

そのような気付きを起こしていけるようなミラクルなきっかけにしていただきたいと思います。


新しいものを作り上げるというのは、癒しのレムリア神殿は得意ですね。

スターシードは特に宇宙世でのトラウマをお持ちの方も多いと思います。

そのようなトラウマも癒せると良いかなと思っています。


多くの皆様がお集まりになることで、新しい関係性が広がっていき、ポジティブな波動が自然と波及していくことを願っています。

人間的に考えても答えが出せないところを、神殿の叡智でまとめ上げていき、自然とその人が受け取れるだけのものを受け取って、日常生活に生かしてもらえれば幸いです。

有料ワークでは、その人が受け取った叡智そのものを日常生活で使えるようにワークします。




via ほしのやしろ
Your own website,
Ameba Ownd