TRP2023 その4 | 虹色ろんど

虹色ろんど

FTMの生活とか恋愛とかセイジを取り巻く人たちの、
そんな実際にある話。

TRPレポです。


GW終わったね!俺も月曜日から仕事だよ!!

みんなほどほどに頑張ろうぞ。


    


さて、企業ブースから全国の当事者コミュニティのブースなども回りました。


今回のブースの位置がパレード参加者の待機列と重なるということもありしっかり回れず!!(痛恨のミス)

なんとか各大学やLapH、各大使館も半分くらいしか行けずに…残念。


ちょうどパレード開始時間とパレードの帰りの時間どっちにも被ってしまって本当にすごい人だったんです(涙)


ゆっくり回りたい人はTRP2日あるので初日のパレードがない時に行くとゆるゆる回れるのでオススメです。


    


そういえばブースでいえばNHKも出してたんですが、



運良くレインボーどーもくんと撮ることができました!


NHKは「ねほりんぱほりん」や「バリバラ」、「ドキュランドにようこそ」などたくさんマイノリティに触れてますよね。


ちなみに今は録画しておいた「カーラ・デルヴィーニュ 本当の私を探す旅」を観てたりします。

(紹介はこちら!これまた再放送しないかな?)


色んな人が出てくる番組が見たいとメッセージ残してきました。


    



さて、次回はちと休憩な話。



(続く)


(セイジ)