勝浦から根魚五目釣り & 今夜 と 河南出張鑑定 お知らせー | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

こんにちはウインク太陽

さっそく お知らせは 今夜ダッシュダッシュ
流れ星19:30~20:30 まで流れ星

永浜 いりあオフィシャルチャンネル
Happy Days!

スマホPCニコニコ 生放送 を  いたしまーす爆笑

また のちほどバイバイ

今夜に 星星星

さっそくのお知らせ2 が ありまーすウインクウインク

大阪 河南へ 出張鑑定 に 行ってきたよん。

風船放送予定は、

5月17日(火) 「開運!なんでも鑑定団」にてウシシウシシ

ぜひ ぜひ

みてね!!流れ星流れ星流れ星

きのうはー

波波千葉県 勝浦 へ 波波

つり丸 取材 で 根魚五目釣り に 、

行ってきたーグラサングラサングラサン




終了間際に きてくれた ヒラメさんおねがいおねがい




はじめには、 良型 カサゴさん がラブラブ

船では他に、

メバルやソイ・マハタなど が あがって

根魚祭り状態だねっルンルン音符グラサン




前日作ったハサミ星空
仕掛け が 役立ったよんウシシウシシウシシ




「つり丸」連載「オフショアNOW」TシャツTシャツ爆笑爆笑

いりあサポーターズさん が 作って

応援 くださってるよおねがいおねがいおねがい



応援 ありがとーう おねがいラブラブラブラブ

笑顔のもとに

なれたらいいなあ 爆笑ピンクハートハート