生中継では間に合わなかったけれど… | 永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

永浜いりあオフィシャルブログ「釣ってるつもりが釣られてた」Powered by Ameba

おはよんございます!!( ̄- ̄)ゞ

大阪に到着✈
出張鑑定 に やってきましたー

昨日の ブラックバス釣り 生中継中には、

間に合わなかったけれど…



16時ちかくまで粘って

ブラックバス ゲット させていただけました♥♥♥

(^^)人(^^)

2016年度の 日刊スポーツブラックバスフィッシングダービー幕開け!

私も また今年も 精進湖のブラックバス と

こんにちはできました☆☆☆

生中継には 3,500人を超える視聴者さん が 来てくださり、

有り難うございました(^^)人(^^)


今回 サポートくださったヨッシー、
時間ギリギリまで ご苦労おかけしました…

有り難うございました(^^)人(^^)



今年も 精進湖「湖畔荘」さん が 作る
と~っても美味しい 椎茸!!!

昨年食べて 忘れられなかったんだ♥♥♥



他にも 山菜たち が 一番良い季節 を むかえたんだって(⌒‐⌒)

精進湖 も 精進の山菜 も だーい好き。


風が 吹きはじめて

富士山 も でてきた でてきた

(・∀・)人(・∀・)

去年登ったのを 思い出したよ。



イール & ティンク も 元気にラブラブ やってるよん♥♥♥


ブラックバスフィッシングダービー予選、

次は 榛名湖へ (^-^ゞ

ニコ生 も また

チェケラ~

してね!

まずは、27日(水)19時30分~20時30分まで

通常スタジオ生放送 で~

(^^)人(^^)